アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はいまは片思いして4ヶ月になるすきな人がいます。そのすきな人にはもう自分がすきだという気持ちを直接伝えています、伝えとき相手はまずはしゃべろといってくれました、勉強会など共通の友達がいるときは普通に話せるんですけど、2人で帰えったりすると、どうしても緊張して無言が続いてしまいます、今度すきな人と共通の友達とも遊びに行きます、共通の友達もぼくがすきな人がすきということもわかっています、ぼくのすきな人にはもうすきな人にがいます。2人になっても緊張したり気まずくなったりしない方法はないですか?

高校一年生男子です

A 回答 (3件)

喋ろうとか面白い話しようって思うから緊張するんです


好きな人といるだけで幸せでしょう
無言でもいいんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます、無理して話題を作る必要はないですね

お礼日時:2018/02/24 13:50

喋らないと良さがぜんっっっぜん分からないので頑張って喋って下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!頑張ります!

お礼日時:2018/02/21 19:32

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


挨拶し合える仲になれたら、そこから会話できるようになるのは簡単だと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!