プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さいですか?

私は最近目が大きい子が羨ましいなって思ってます。
両親が目は大きくないなって言われたのですが小さいですか?

「小さいですか? 私は最近目が大きい子が羨」の質問画像

A 回答 (10件)

あと、絆創膏二重ってのが1番使えます。

お金かからないし。
    • good
    • 13

二重にしたり、マッサージしたらもっと大きくなりますよ。

元々が大きい方なので。
    • good
    • 8

逆に普通より少し大きいくらいじゃないですか?パッチリでいいですよ?


それ以上大きいとかマンガみたいに黒目を大きく見せるコンタクトするとかえって顔のバランスが悪くなるような気がします。

うちの女房なんか目ぇ開いてんのか寝てんのか分からないですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうなのですか
少し安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/27 16:24

少し大きい感じ

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ほお、そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 03:33

黒目がほぼ全部見えるのは大きい証拠だね。

    • good
    • 4

おじさんは理論上の美女を研究しているものです?


あの娘はきれい、あの女優は美人だ、あのランナーはかわいいなどと言われても、大抵はさほどではないことが多いです。好みで言っているだけで、本当の美人ではないのです。
そこで好き嫌い好みは無しで、本物の美女はどんな顔かを考察しています。

フランスの洞窟で発見されたクロマニヨン人、コーカソイド(ゲルマン人の祖先)といった
白人の祖先。同じホモサピエンスでありながら、なぜ黄色人種と黒人、白人に顔立ちが変わったのか?  白人は解剖学的現生人と分類されることがあります。つまり、頭蓋骨の形が我々とは違うのです。なぜなのか? 寒い氷河期に食べるものは主に生の肉(タンパク質)、欧州は石灰岩のためカルシューム、ミネラルに富み、ビタミンは生肉やきのこ、こけ類
から。十分な栄養が、白人に変化させました。3万年ほど前には生物学的進化の過程を終了しているとされます。我々はまだ、途中とされます。

導き出された答えは、頭蓋骨がどれだけ正常発達しているかです。
特に胎児期にどれだけ十分な栄養を受けたかによって決まります。遺伝は除きますが。

そこで、おじさんがこななさんを鑑定 ゴメン

目は十分に大きいし、形もよい。年齢や身長が分からないので厳密なことは言えないのですが、もっと歳を取ればもっと大きくなるでしょう。頭が大きくなりますから。

手や指を見ても、非常に健康で発達しています。頭蓋骨も表からの顔立ちもすばらしい美少女と推測されます。体つきを見ても、50才を過ぎても美魔女のタイプです。
美しい人は、内蔵も発達していますから太りやすいので注意です。
お礼の言葉を見ても、知能もいっしょにたいへん発達しているのがうかがえます。

よかったら、およその年齢と身長が知りたいです。後学のためです。
もちろん、まずいと思ったら書いてはいけません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

詳しく説明していただきありがとうございます!
因みに12歳です
身長はどうでしょうか
154くらいですかね...

お礼日時:2018/02/25 21:06

フォトを一瞬見ただけでも、私(男)がみても、あっ大っきな目してるなって思うよ


ソレに可愛いじゃん!!もっと自分に自信持ってね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/22 23:33

小さくないですよ〜


むしろ大きいかも^ ^可愛いじゃないですか、
自信を持ってね^ ^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですか!
良かったです(っ´ω`c)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/22 00:36

気にする必要ないと思けどなあ。


オトナになればアイメイクやまつ毛をカールとかしたら、もっと可愛くなれますよ!
カラコンとか、アイプチとかしないでも大丈夫ですよ。
自信もってね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信もってみます!
ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 00:35

全然小さくないですよー



それに、もう少し大きくなったら、お化粧でもっと大きく見せることが簡単にできます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか!
化粧っていうのもありますね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/22 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています