プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子。
元バスケ部で、高校でもバスケ部に入ろうと思ってるので体力を戻したいです。
土日は大体休んで、木曜日は休養日として、それ以外の日はだいたい15分~35分の間走ってます。
これで体力戻りますかね?体力つきますかね?

A 回答 (2件)

部活始まったら2週間ぐらいで戻りますよ

    • good
    • 0

>これで体力戻りますかね?


それだけじゃあ戻ることは無いですね
だって部活はもっと走ってたでしょう?

>体力つきますかね?
付くとは思いますが
ペース上げたり時間延ばしたりしないと意味ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日も休んで木曜日も休んだらさすがに甘いので、坂ダッシュ10本と1.3キロ走ってきました!ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!