プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊ばれてるのでしょうか・・・辛いです。
二十代前半の女です。半年ほど前に職場の同僚から告白され、だんだんと私も好きになっていたので二人で会い、体の関係も持ちました。しかし、SEXした日から以降、態度が急変。異性としての好きじゃなくなったと言われ、とてもショックでご飯が喉を通りませんでした。体目当てかと聞いても違うの一点張りで、周りの人も彼は女の子を弄ぶ様な人じゃないと言うのです。しかし気分屋でそれは会社でも少し問題になってます。
3ヶ月ほど口もきかなかったのですが、最近彼が話しかけてくれるようになり、普通に会話できて喜んでいたのですが、1週間ほど前にいきなりLINEが来て、普通の会話から下ネタ系?になり、まだ彼のことがどこかまだ好きだったので私も乗ってしまいました・・・ご飯の約束をして終わったのですが、先程、予定を合わせようと再度LINEをした所、忙しいからと言われました・・・また、態度が変わったのです(泣)
あれほど乗り気だったのに、いきなり変わってショックです。同じ事を繰り返す私が一番バカで惨めだと思います・・・。
とても辛く、悲しいです。でも好きなんです・・・酷いことされたのに・・・生きる気力が無くなりそうです。

今からどう対処していくべきですか?曖昧な質問で本当に申し訳ありません!
どうかアドバイスよろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

やったら急変..私は男ですが、何度も経験あります。

セックスして飽きたか、もしくは、あそこが空前絶後に臭かったか、端から遊びだったかですね....諦めた方が身のためです
    • good
    • 0

大切な体を相手とあわせたことで 好きか 嫌いかの判断があいまいになってしまったのかもしれません。

本当に嫌いなら悩みもしませんし。。でも、 その 男の人は自分勝手かもしれません。少しでもそう感じることがあったら気持ちに折り合いをつけたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
辛いですが、この気持ちとちゃんと向き合おうと思います・・・!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/02/22 21:19

セックスしてみたら、想像と違ったのかもね・・・。


ただまあ、そこを考えても仕方ないように思います。
体目当てかと聞いて、「ハイそうです」と馬鹿正直に返事する男はいないしね。

自分のことを大切にしてくださいね。恋愛より重要なことって人生にはあるでしょう。それは「自分」ですよね。
あなたを守れるのは、あなたしかいないわけだからね。ちゃんと守ってあげてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
自分を大切に・・・まさにその通りだと思います。
自分を第一に大事にしていきたいです、ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/22 21:04

私も似たような経験あります。


難しいかもしれませんが、あなたも毅然とした態度で彼と接しましょう。
そうしていくうちに、あれ?こんなやつのどこが良かったんだろう??となるかと思います。
私は、しばらくして全く別の私を大事にしてくれる人とつきあい今は結婚して幸せです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
今は辛いですが、毅然とした態度で接しようと思います!
ありがとうございました・・・!

お礼日時:2018/02/22 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!