プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでこの人こんなに食べ方汚いんですか?

「なんでこの人こんなに食べ方汚いんですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

チョン公だからです。

    • good
    • 0

昔のローマ帝国時代は食べ物を食べたら床に投げ捨てるのがマナーなった(文字通りの食べ散らかす) おなかがいっぱいになったら部屋の外に出て、ゲーっと嘔吐してまた部屋に戻って食べるのだ。


ローマ帝国は当時では最もすすんだ文化だったけどこういうことです。
日本のように「食べ散らかしてはいけない」という文化ではない国もあるのです。 今でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!