アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにエステや、美容関係で働いてる人居ますか?切実なので。40代これ以上太らず代謝もよくして、腸内環境も正し、乾燥肌にもよいサプリは、ないですか?ファンケルの色々なサプリを飲んでるので一つにしたいです。ぜひ教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • まだ、他にもありますか?

      補足日時:2018/02/23 19:36
  • 他にも、ありますか?投稿待ってます!

      補足日時:2018/02/23 21:30

A 回答 (5件)

医薬品とサプリ、どちらも決められた量で飲めばどちらが体に良い悪いあるのでしょうか?


効く効かない合う合わないも人それぞれですし、決められた量以上飲めばどちらも体に良くないでしょうね。

どちらも他の薬等との飲み合わせは気をつけなければなりません。
    • good
    • 0

2度目です!



杜仲茶と聞いて思い出しました。
ハトムギ茶は美肌にとても良いです!
ティーパックでもハトムギ茶は普通のむぎ茶に比べて若干お高めなんですけどね。

それと、先程のロスミンローヤルは最近やめたのですが(浮気症のため笑)
ピルを飲んでるので、血栓予防のためクリルオイルを飲み始めました。
オキアミのオイルなんですが、代謝にも優れた効果があるとの事で、他にも色々と良い効果が期待できそうです。
まだ効果は分かりませんが、情報としてどうぞ!
    • good
    • 1

サプリではなくお茶ですが杜仲茶がお薦めです。


ペットボトル、ティーパックではなく漢方を扱う店で茶葉から購入して水替わりに飲んでみてください。
肌は翌日からツル艶になります。
20代の方だと最初に解毒作用で吹き出物が出てその後綺麗になる場合もあるようですが40代なら大丈夫だと思います。
代謝UPも期待できそうなので「杜仲茶効能」で検索してくださいね。
    • good
    • 2

ロスミンローヤルはなかなか良かったですよ。


シミシワですが、冷えやホルモンバランスにも良いです。

実際シミシワに効いたとは思えませんが、肌ツヤは良くなりました。
冷えは脂肪が付きやすくなりますし、女性の大敵です。
良かったら調べてみて下さいね。

しかしサプリではなく、医薬品となります。
通信販売のみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

医薬品とサプリだとどっちの方が体に良いですか?

お礼日時:2018/02/26 02:26

運動1つで解決ですね


そんな都合のいいものなんてありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!