プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

減肥茶とかルイボスティーとかいろいろ痩せるお茶と言われていますが、本当にこれは痩せる!
というお茶またはその他飲料ってありますか?
ネットの情報はどれを信じてよいかわからないもので。教えてください!

A 回答 (4件)

あのね、緑茶がいいみたい。



http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi …

試してガッテンで検証してたけど悪玉コレステロールが減るし、ウエストもちょっと細くなったって。
お茶の効果を最大に発揮させる飲み方があるので一度試してみて頂戴。
    • good
    • 0

毒茶なら痩せるけど、他の茶は飲むだけでダイエットするにはちょっと違うなぁと思います"(*ノ・ω・)。


32歳主婦
    • good
    • 0

 お茶だけではなく飲んだだけで痩せるなんて、そんな都合のよいものは存在しませんよ。

もしあれば医学界で大騒ぎになりますし、肥満で困っている人はいなくなり、エステ業界は倒産します。
    • good
    • 0

体の諸症状(瘠せる太るを含む)には個人差が有ると思います。



>減肥茶とかルイボスティーとか

上のような「健康飲料?」には「絶対」と言う言葉は通用しないと思います
Aさんは飲用して瘠せたかも知れませんが Bさんも絶対に瘠せると言う事は
ない場合が多いと思います それが個人差かと思います

どうしても「瘠せたい」と希望が強ければ 信頼でする医療機関で相談し
その指示に従うことが良いのではと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!