プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスで顔面麻痺にかかった人は後遺症になる事もあると聞きます。

会社や学校を休むのが普通ですか?顔面麻痺のまま通ってくる人がいて心配です

A 回答 (1件)

>会社や学校を休むのが普通ですか?



休む人もいるでしょうけどそれが普通というわけではないですよね。
顔面麻痺は、日常生活は普通に送れるわけです。
顔面麻痺の原因が職場や学校にあるなら辞めるべきなのでしょうけど、そうでなければ今まで通り生活したいと思うのが自然だと思いますよ。
会社は簡単に長期間休めないし、学校だって進学や卒業を考えれば長期間休む訳にはいきません。
本人がやりたいことをやる方がストレスも軽減されて良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本人がやりたいことをやるのがベストですよね。

お礼日時:2018/02/23 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!