アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都市大学、東京電機大学、工学院大学、芝浦工大で就職がいいのはどれですかね?また一番いい大学の大企業の就職率を大雑把でいいので教えていただけると光栄です。

A 回答 (3件)

芝浦工大ならまあまあ就職いいとは思いますが…よくて2割とかじゃないですか?


大企業行く人は大学で頑張る人なので大学で頑張ればですね…
というよりか、2.3ランクぐらい上の東京理科大を目指すのがベストですよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり 理科大ですね‼

お礼日時:2018/02/27 13:18

大企業に就職できる大学は、この中には無いようですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、、ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 19:51

工学院が一番歴史が長いし、繁華街は値段が高すぎるから学生も真面目。

都市大は首都大にあやかるのに失敗した上首都大からして失敗した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/24 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A