プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四工大の東京都市大学

日東駒専理系なら

どちらが上ですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



そのレベルの大学であれば、大きな差はないです。大学訪問を行ってみて、質問者様が気に入った大学を選べばよいと思います。

就職活動などで優位に立とうと思うなら、大学の名前、知名度、偏差値ではなく、学力で上位をキープしてアピールしましょう。GPAが3.8とかだと、大学名よりも強いアピールになります。

ご健闘をお祈りしております。
    • good
    • 0

日大工学部が、地図では一番上にある。

    • good
    • 1

専攻による。



だけど都市大はつよいぞ。

JRに30人も行かせるから。これ東北大並みだし、地方国立は1,2名なの考えたら都市大強い。

あと、ニッコマ言うけどさその時点でバカだなって思う。
ニッコマでまともな工学部あるのは日大くらい、しかも関東にはないし(笑) 山形とかだよね。
だから、比較するのがおかしいよね。
    • good
    • 3

何を専攻するか ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A