アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳年上の男性に片想いしています。
私は19歳です。
片想いが辛くて諦めようか悩みましたが、好きな人にアプローチしてみようと決めました!でも好きでもない人にアプローチされるのってうざくないですか?世の男性は10歳下の女に好意を持たれるのは嬉しいですか?

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

告白したほうがいいと思います。
引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

論外だったら迷惑ですが普通なら悪い気はしないと思いますよ

好きになれば年の差は関係なく嬉しいと思います
    • 0

うざくはないと思います。

ただ、話してみた時に19歳とかの年齢だと、「幼いなあ~」みたいに思わなければ
脈はありかと思います。

>世の男性は10歳下の女に好意を持たれるのは嬉しいですか?

どちらかといえば、あまり年齢は意識しないと思います。シンプルな問題として
かわいい感じとか、綺麗とか、何か見た目とかの方を優先するかなあ~と思います。

例えば男性が29歳だとします。その場合、年齢としては30歳以上の女性は余程の
ことでもない限りは結婚相手候補からは外すと思います。

なぜかといえば、女性は30代になると卵子の数が激減していくので、もしも結婚したら
子供できない可能性もあります。

一般的には27歳くらいの年齢になってきますと、その女性ともし付き合って結婚しないで
その人が30歳とかで別れると、その女性はひょっとしたら次の結婚が難しくなるのかもしれ
ませんので、付き合うという時にちょっとは考えてみると思います。

以前女性で、「私は18歳で知り合った彼氏と付き合い、10年付き合い、なんとなくこのまま
結婚すると思ったりしていて、はっきりとそういう話ができず・・・そしたら突然好きな人
ができたので別れてくれ~と言われた」という人がいました。

よく「若い女性は肌もピチピチしているので、男性は若い女性が好き」という風に思い込み
される人もいたりするのですが、ある程度の年齢の女性は付き合いにくいと思うのです。
    • 0