アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急


数年好きでも振り向いてもらえない片想いの相手を忘れることは一般的に男性にとって難しいですか?

やはり思い出は美化されますか?

忘れられない人がいる男性を好きになってしまいましたが、私はやはりその片想いの女性のような性格でもないし、見た目も彼好みではないので諦めるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

個人差でしょうけど(性別は無関係)片想いの子を忘れる事はありませんけど、その人と接点が今ないのであれば別の人を好きにはなりましたよ。


比較はしませんし思い出と言うレベルで残るだけです。

ただ

>その片想いの女性のような性格でもないし、見た目も彼好みではないので

当人から言われたのなら仕方ないですが、質問者さんの思い込みであれば諦める理由にはならないかと。
    • good
    • 0

忘れる事は出来ないでしょう❗️


早く彼女を見つけする事が手っ取り早いが
それでも忘れる事はないょ❗️
オブラートに包んで大事に仕舞いなさい。
青春の贈り物よ‼️
    • good
    • 1

あなたがその数年間に行動してて、それでも振り向いてもらえないのか、何もしてないのか。


あと、結構近場にいるのに振り向いてもらえないのか。

これだけじゃ、わかんない。
あなたが何も動いてないなら、無理なんだろうね。
相手があなたに興味があれば、相手からも動きがあるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通に長いのでお読みにならなくて大丈夫ですが、以下のような経緯があることはお伝えいたします。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13509402.html

お礼日時:2023/06/24 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!