アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シンガポールのシャングリラホテルのフィットネスではシューズのレンタルはできますか??
明日から仕事でシンガポールに行くため、荷造り中なのですが、もって行くか迷っていて。。。
ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

>シンガポールのシャングリラホテルのフィットネスではシューズのレンタルはできますか??



→シャングリラホテルの件はわからないのですが、一般論で。

レンタル靴のサイズというのは、微妙に合わなかったり日本人のもサイズのより大きかったりすることが多いです。また、消毒くらいはしてあるとは思いますが他人の汗がついている靴を履くのもどうかと思いますので
レンタルできるできないに関係なく、ご自分の靴をお持ちになったほうが良いと思います。

仕事柄、海外のゴルフ場の手配をすることがありますが、お客さんには靴だけは持って行ってもらいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!