プロが教えるわが家の防犯対策術!

「きれいな」シンガポールは、あまり面白くないな。シンガポールで今のところいちばん興味深いのは、道教寺院かな。シンガポールにしかないものではないと思うけど。国立博物館に行ったけど、正直、ちょっと期待しすぎていたかなと思ってしまった。日本のトーハクなどと比べてしまうのは酷だが…うん。トーハクを知ってしまうと、博物館のハードルが上がってしまうね。ナショナル・ギャラリーというのもあるらしいけど、同じような感想を持ってしまいそうで、怖いな。
あなたにとって、シンガポールとはこれ、みたいなイメージは何ですか?

A 回答 (1件)

マレーシアやインドネシア、スリランカ等への乗継地。

羽田とチャンギの間に双方向とも深夜便が飛んでいたので便利でした。
深夜便利用だと朝〜昼前にコタキナバルをでてもKUL経由で間に合いますし、HNDに月曜早朝着でそのまま出社できました。
スマトラ島の大自然を満喫した後は、シンガポールの都市観光がなんとも良かった。
    • 0