プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザになちゃったんですけど、テストが来週なんですけど、勉強しても大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

集中できないと思うので、今は勉強を控えてはやめに治すことに専念した方が良いと思います。

    • good
    • 0

頭に入らないよ。


先生に事情を話し
ずらして貰いましょう
    • good
    • 0

自宅療養なだけで勉強は大丈夫ですが…。


発病して1週間は自宅療養は義務付けられてますし、学校にはいけませんよ。
    • good
    • 0

ノロウィルスに比べりゃインフルなんて軽いもんだから、


勉強したらいい。熱出すぎには注意。
    • good
    • 0

逆に、なぜ勉強してはダメかもと思うのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています