アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクシーヒッターというAndroidゲームをダウンロードしたいのですがお住まいの地域ではダウンロード出来ませんと表示が出ます。
ダウンロードする方法はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どこの地域だか分かりますでしょうか?

A 回答 (3件)

セクシーヒッターは現在、google playから削除されててDLできない状態です。

なので、どこの地域だろうがダウンロードは出来ないはずです。

どうしてもDLしたいということなら、中華系のアングラサイト(っぽいところ)に頼らざるを得ません。
「性感打击2 下載」をキーワードにしたらヒットします。
(タイトルを始め、ゲームのテキストはハングル語になってるっぽいですが)

ちなみに私がDLしてインストールしてみたところ、Android7.0環境でインストールは出来ましたがアプリは立ち上がりませんでした。
他にもインストールは出来たものの立ち上がらなかったアプリが存在しますが、同じアプリが友人のAndroid5.0環境では使えたりしたので、もしかしたらセクシーヒッターも私の環境では立ち上がらなくても、あなたの環境では立ち上がるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ベストすぎるアンサーです!

>どこの地域だか分かりますでしょうか?

それは知りません。ごめんなさい。
ダウンロードできている地域にお住まいの方からの情報あればいいですね。
    • 0

ダウンロードができる地域に行ってダウンロードするしか方法はありません。

• 0