プロが教えるわが家の防犯対策術!

でかいリュックと小さいリュックだったらどっちの方がいいですか??

A 回答 (7件)

私は、中身の量によって決めれば良いと思います。



見た目だけで言うと、個人的に…
大きいリュックを持っている人は心配性のように見えます。小さいリュックを持っている人は身軽で明快なイメージです。ということで、見た目でいうと、私は、小さいリュックを持っている人の方が好きです。
    • good
    • 0

デカイリュックは登山には良いと思うけど、余り小さいと何も入らないし、あなたの必需品が入る大きさが良いと思います(^^)

    • good
    • 0

でかいリュックと小さいワンショルダーだな

    • good
    • 0

両方必要なら リュックの入れる両も有るので 両方用意してみたら

    • good
    • 0

用途にもよるでしょ。


財布とスマホしか入れないのにでかいリュック持っててもスカスカで邪魔でしょ。
弁当やら水筒やら上着やらいろいろ詰め込むなら小さいリュックじゃ入らないでしょ。
すごい当たり前のことをしか言えない。
    • good
    • 0

大は小を兼ねるものです。

    • good
    • 1

ちょうど良いサイズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!