プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャネルの香水について質問です。

CHANEL EAU DE COLOGNE N゜19はメルカリでいくらで売れると思いますか?
あなただったらいくらで買いますか?

自宅長期保管で開封・使用・購入時期は不明です。
残量はたぶん減ってないと思います。
箱無しで若干汚れや傷が見られます。

A 回答 (2件)

残量いくらかわかりませんが、私だったら取り敢えず¥2500で出品して、売れなければ少しずつ下げていきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にしました!
ありがとうございました☺︎︎

お礼日時:2018/03/18 20:23

中身は考えないほうがいいです。


万が一つけてかぶれたら、何かと問題にされたりするので、

でも、瓶は欲しい人が結構いるみたいですね。
1000円くらいで、瓶のみでお考えください。
みたいな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございました*ˊᵕˋ*

お礼日時:2018/03/18 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!