アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

先日、「堂本兄弟」SPを見ました。
随分古い時期、おそらく「LOVELOVE愛してる」の頃のものの映像だと思うのですが、バックバンドにコーラスで坊主頭の男の子がいるのを見ました。

「ああ~、あんな人いたな~!」と懐かしく思い出したのですが、名前が全然思い出せません。
よく、篠原ともえさんの横でコーラスをしていたように思います。
(ギターも弾いていたかも?)
顔は結構童顔で、目がくりくりっとしたかわいい感じの男性です。

あの男の子の名前を覚えている方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです!自分ではきっと出てこない名前でした~。「きよし…?」などと考えてました。スッキリしました、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/07 11:51

えなりかずき


じゃないですよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも、えなりくんはわかるんですよ~。確かに、坊主頭ですね…笑

お礼日時:2004/10/07 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!