アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、
集英社出版の月刊コーラスが主催するコーラス・コミック・アワードという漫画賞に投稿した者です。
この質問を読んでくださってる方々に対して大変ずうずうしい要求だと思いながらも、お願いします。

コーラスを購入している方々、もしご迷惑ではなかったら、1月号に掲載されているコミック・アワードの
原作部門の結果をどなたかここに載せていただけないでしょうか?
お恥ずかしい事に、私の住んでいる地域ではコーラスの雑誌がなかなか手に入らず、
思い切って数回コーラス編集部に電話しましたが、どういうわけか繋がりません。
先方から連絡はなかったので選外だという事は確かですが、A/Bクラスに入ったのかもわからず、モヤモヤしています。
私が漫画を投稿した事は家族知人にも秘密にしているので、ネット上でお願いする事になりました。

とはいえ、掲載された投稿者の名前を一つ一つ書き出して頂くのはわずらわしいので、申し訳なく思います。
私がペンネームを述べて、回答者さまにその名前を探してもらいAクラス / Bクラス / 名前掲載されずかを
答えて頂くのが一番良い方法なのですが、ペンネームと言えど恥ずかしくて公開できそうにないです・・・
お願いしている立場なのに事を複雑にしてしまい、すみません。

どなたかお時間があれば、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

電話が繋がらないとのことですが電話をかけたのはお昼間ですか?

もしそうでしたら夜遅い時間帯に一度かけてみてください。
編集者さんによって違うかもしれませんが、日中は打ち合わせなどで席を外し夜中にデスクワークをされている方が多いようです。
ちなみに午前中は誰も出勤していないのでいくらかけても出ないと思います。
    • 0

手元にある1月号を確認しましたが、結果発表は掲載されていませんでした。

募集要項(参考URL参照)を確認すると結果が発表されるのは2,5,8,11月号です。
ちなみに最新(2月)号には、第27回の結果発表が掲載されていました。
結果については割愛いたしますが、結果(掲載有無)を希望される場合はペンネームを補足してください。

蛇足ですが、最寄の店舗で現物が手に入らないようなら、取り寄せてもらうかネットショップを利用してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://chorus.shueisha.co.jp/award/index.html
    • 0