プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県の松永製菓(株)が作っている、「しるこサンド」を過去に食べてはまった事があるのですが、最近また無性に食べたくなってしまいました。私は千葉県民なのですが、これがなかなか売っていません。松永製菓(株)のHP(http://www.matsunaga-seika.co.jp/)から通信販売で買う事は出来るのですが、他商品との抱き合わせなんです。どなたか千葉や都心で売っているのを知りませんか?

A 回答 (2件)

こんばんは!



大阪在住ですが、
私も『しるこサンド』大好きです!
昔、名古屋の友達にもらってからハマって、
名古屋に行くたびに買い、友達もお土産に持ってきてくれたり(笑)

でも最近、近所の百円均一で見つけました!
社内旅行に持っていったら、結構みんなハマりましたよ~
美味しいですよね♪

お菓子などを置いている百円均一を一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

一応、買ったお店はココです↓

参考URL:http://www.seria-group.com/shop/ichiran.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
柏店に電話で問合せしたところ、置いてあるとの事でした!早速今日にでも買いに行こうと思います♪(^o^)丿

お礼日時:2004/10/07 09:55

品名:しるこサンド 容量:240g


かしいと思う方も…。
40年の歴史を誇るロングセラーです。
皆様に愛され続けるその理由は・・・「しるこサンドのひみつ」をご覧ください!
通信販売: 通信販売いたしております

の事なのでしょうか、松永製菓(株)のHP(http://www.matsunaga-seika.co.jp/)から
ご注文フォームをクリックした後に現れる

こちらから通信販売のご注文をしていただくことが可能です。こちらの「特定商取引に関する法律に基づく表記」をご注文前に必ずお読みいただきますよう、よろしくお願いします。
 ご購入いただく商品の注文数に、必要なケース数を入力してください。商品数の指定ができたら、配送先の情報を入力し各項目が入力できたら「注文する」ボタンをクリックしてください。

■ 通常商品
商品名   量目 入り数 ケース単価 ケース単価 (税込み)
しるこサンド 240g 15 \2,400 \2,520
でケース単位の販売になりますが、1ケース15袋入りで、ケース単価\2,400円ではないのでしょうか。

他商品との抱き合わせなんです。ってどこかに記載してありますでしょうか、見た限りでは記載してありませんが・・・。

■ご注文方法
ご注文は、ケース単位とさせていただいております。予めご了承ください。
電子メールにより注文を送信できない場合、次ページの注文フォームを印刷して記入後、FAXにより注文することもできます。

電話0568-72-1211(代表) 松永製菓(株)
通信販売係
FAX0568-73-8768
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさか松永製菓さん直々にご回答を頂くとは思いませんでした!
あとごめんなさい!私の表現が間違っておりました。
抱き合わせではなく、注文数が多い事を言いたかったんですね・・・さすがに15袋は消費できないし、仮に賞味期限が長かったとしても、狭い家ですからストックスペースが無いもので・・・
そこで、タイムリー(食べたくなった時)に近所で買うことが出来たらな♪と思い、この度質問しさせて頂いた次第です。逆に言葉足りずにご迷惑をお掛けしてしまいました。ついでと言ってはなんですが、千葉(因みに私は鎌ヶ谷市在住です。)や都内に卸しているお店は無いですか?

お礼日時:2004/10/07 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!