プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロービジョン(視力障害)で商品検索や商品写真の見分けが付きません。

近々カルディに行くのでどうしても買いたい商品が有るのですが、かなり以前に食べた、チーズがサンドされた、余り甘くはないクラッカーか、ビスケットのような個別梱包のお菓子が7〜8個入ったものだった様な記憶があります。(うろ覚え)

入り口付近のワゴンに無造作に置かれているような、多分一袋200〜300円台の安い商品だったと思います。

そんな商品に心当たりのある方はいらっしゃいませんか?まとめ買いをしたく、商品名が知りたいです。

一応見えぬ目で小1時間検索してみましたが、商品が多すぎてちょっと無理でした。(・・;)

※因みに、似た様な感じで豆乳なんとかと言うビスケットみたいなのがありましたがそれは違います。

変換がおかしかったらお許しください。

質問者からの補足コメント

• 今ふと、商品名にカマンとか、カマンベールとかが付いていたような気もします。

まだ目の見えた頃なにげなく買った物で今もあるかは分かりません。

A 回答 (2件)

塩バタカマン?

• 0
この回答へのお礼

わっ❣️❣️╰(*´︶`*)╯♡

たしかそんな名前でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとうございます。

それがちゃんとした商品名なのですね?
こんなに早く見つけて下さるなら、早くこちらで質問すれば良かったです。
必死で探し諦めました。_| ̄|○

お陰様で助かりました。
感謝感謝です。

カルディに行くのなら店員さんに聞くのが一番確実です。

• 0
この回答へのお礼

類似商品も多く、いつでも店内が人でごった返しているので、出来れば定員さんの手を煩わせたくはないなぁと……。

今回その他にも数点欲しい商品があるので、せめて商品名を調べておきたく質問した次第です。