プロが教えるわが家の防犯対策術!

無臭の女性と香水の香りがする女性どちらが良いですか?

A 回答 (9件)

フレグランスは嫌いです


素がいいです!
    • good
    • 2

無臭の人間などいない。

    • good
    • 0

匂いの良い香水を振る舞く不細工、ガッカリするだけ。

    • good
    • 0

香水の香りがする女性ですね


ドキッとしたり、思わず異性を感じます
    • good
    • 1

同じ人でもTPOで使い分けをされていると魅力的です。



オフィスや家庭では無臭か爽やかな石鹸の匂い、パーティーやショッピングの時は華やかな香りなど。

ただ、食事のときは、あまり香ると味が分からなくなるから注意が必要です。
    • good
    • 0

毎日、お風呂に入ってらっしゃるなら付けなくてもいいと思います。

    • good
    • 0

香水は嫌いなので無臭で


無臭って言ってもどう頑張っても
柔軟剤やその人特有の体臭というのが出ますから
それで十分です
    • good
    • 0

臭くない方が良いです

    • good
    • 0

彼女なら無臭の女性、


遊び相手なら香水の女性です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!