アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四国出身で都内に住んでいる女性が地元が恋しいとよく食事の席で言っていたので、元気を出してもらうために瀬戸内海をイメージした香水をプレゼントしようと思うのですが、男性から香水をプレゼントするのって女性からはどんな印象でしょうか。。
https://sensodelmare.com/

香水ではなく、他のプレゼントにした方が良いでしょうか。。

A 回答 (2件)

凄く素敵だと思います!私は香水が好きなので貰ったらとても嬉しいです^^しかもそのような素敵な気遣いからのプレゼントだと知ったら倍嬉しいですね。



プレゼントで貰って嬉しい有名どころの香水はジョーマローンだと思います!
1番サイズの小さい30mlでしたらあげる側も貰う側も適切なサイズかなと思います。
瀬戸内海とは少し違うかもしれませんが、海というのでしたらウッドセージ&シーソルトコロンというものがありますよ^_^
    • good
    • 0

香水は好き嫌いがあるから止めて欲しい。

もらったら気を使ってつけなきゃけない気がするし、嫌いな匂いを一日中纏うのは苦痛。まだピアスとかの方がいい。

四国の食べ物(県にもよるけど)がいいと思いますよ。それも好き嫌いあると思うけど食べ物は消えものなので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!