プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳を超えた女性が、毎日、濃厚な香水をつけてくるのですがとても臭いです。
他の人たちも、臭いよね。。って噂をしています。

とある朝、その人がトイレから戻ると、部下の女性陣が、なんか臭い、とかいいって
あれ?私のハンドクリーム?私の朝食おにぎりのみりんかな?とか言いあっているところに遭遇。

自分が臭いって言われたら割とショックですか?

A 回答 (3件)

「臭い」という言葉はやはりショックだと思います。


遠回しにいうよりも、
「〇〇さん^ ^おはようございます!香水の匂いちょっときついですよぉ〜!私ニオイに敏感で頭痛くなっちゃいますよぉ〜」と
直接言ってみた方がいいと思います。
それでもなおらなかったら
「まじでくさいですよ」と言ってわからせてあげたほうがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数年前から臭いんで。

陰湿極まりない意地悪するようになった、その女性には、臭いと直接伝えていいと思います。

どんどん傷ついて、自分を改造してほしい。
50歳女性が香水臭いとか、もうキモいってレベルです。

お礼日時:2022/12/23 21:49

女性なら、傷つくだけ?かも知れませんね。



自分なら、臭いって言われたら、傷つくと同時に、臭さを指摘してくれた相手に感謝もまた、しますね。
「あっ、次は気を付けなきゃ...って。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性なら傷つく。。。。
とにかく臭いので、次回から爽やかなおばさんになってくれたらありがたいです。。。
電車でもみんな思ってると思います。

お礼日時:2022/12/23 21:24

臭いで喜ぶ人は稀でしょう


ちなみに某都知事も相当香水キツイそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くさそう。。。。

自覚して欲しいです。

お礼日時:2022/12/23 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!