アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度かいろいろ試したのですが
わかる方がいましたら教えてください。

http://member.nifty.ne.jp/venusproject/kitei/bbs …
ここのHPを見ようと思ってみたら、オブジェクトハンドルエラー検出となり、英語のホームページへ飛んでしまいます。
私のOSはWIN98、ブラウザはIE5.5です。
どうしたらこの画像がでるのでしょうか?
良かったら教えてください。

A 回答 (6件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=80464

のページの No.2 No.5 を参考にしてみては。
Macでの質問ですが、できると思います。

あと、インターネットオプションの詳細設定でサウンドを再生する等にチェック入ってますか。

期待はもてませんが、IEに問題がある場合はアプリケーションの追加と削除から IEを選び 追加と削除をクリック。interner explorerを修復するにチェックを入れて実行すると、修復されると言われてます。

それでもだめならQuickTimeをアンインストールして、(一晩ゆっくり休んで)再インストールしてみてください。新しいのはVer5.0.1です。
容量大きくなっても良いなら参考URLからどうぞ。

参考URL:http://www.apple.co.jp/quicktime/download/standa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日は少し確かに疲れてしまいました(^^;
pikkeruさんの言う通り、一晩寝てからやった方が
ミスが少ないかもしれないです。
(^^;;;;;

明日おきてから挑戦をしてみるわ!!
頑張ります(^-^)
pikkeruさん!ありがとう。明日、どうなったかをまた
書いておきますね(^-^)
期待してます!!これいけそうな気がします!今度こそ!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/13 20:12

確認なんですが、このページを開いたと同時に英語のホームページへ行ってしまうのでしょうか。



>このURLのトップページに戻るって文字とかその横のアイコン?は見えます。
 ということなので、ページを見る時間があるんでしょうか。

トップページに戻るの上に、画像がなくて四角のようになって左にアイコンのようなものがあります(と思うのですが)。その上の「恋愛相談掲示板」と書かれている文字をクリックしても次のページが開かないですか?

>トップページに戻ると書いたすぐ上のところの画像がでてこないです。なぜなのかな・・・
 この画像がないといわれるところはサウンドを再生するパネルの表示です。
他の自動的に音楽が再生されるページなどの時はどうなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パネル?多分そうなのかも?
それだと思います。

他の自動的に音楽が再生されるページはわからないですが
その画像みたいなのが表示できないです。

どうやったら表示できるのですか?
みんなは見えるの?
確か他でも同じような画像(パネル?)が表示できなかったり動画が表示できないところがありました。

どうしたらそのパネル?というものがでてきますか?

お礼日時:2001/07/13 16:45

IEのツール→インターネットオプション→セキュリティ のレベルのカスタマイズでActiveXコントロールとプラグインの実行が無効になっていませんか?


なっていたら有効にして一度IEを閉じ、またそのページにいってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこも見てみたのですが有効になっています。
う・・・
なぜ私のだけ表示できないの・・・(涙

お礼日時:2001/07/13 14:26

http://member.nifty.ne.jp/venusproject/kitei/bbs …

上記URLの画面にあるリンク先は、参照URLの所だけです。
こちらもエラーになりますか?

参考URL:http://hpcgi1.nifty.com/venusproject/bbs1/yybbs. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://hpcgi1.nifty.com/venusproject/bbs1/yybbs. …
このアドレスだと、TOPへ戻るように日本語で指示がでます。画像はないようです。

http://member.nifty.ne.jp/venusproject/kitei/bbs …
このURLが問題なの・・・
このURLのトップページに戻るって文字とかその横のアイコン?は見えます。
トップページに戻ると書いたすぐ上のところの画像がでてこないです。なぜなのかな・・・

お礼日時:2001/07/13 13:05

私の場合はそのページに行った時に必要なQuickTimeのダウンロードが始まりました。

(自動的に)
英語のホームページということですが、なにが書いてあるんでしょうね。
例えば、下のページ等で翻訳してみては。

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
翻訳したのですが・・・(涙

やはり良くわからない内容でした。
http://activex.microsoft.com/
このHPにジャンプしました。

お礼日時:2001/07/13 13:02

オブジェクトハンドラーエラーは必要なプラグインがないときに出るメッセージということなので、必要なソフトをダウンロードしてください。


このページはおそらくQuickTimeが必要です。

 

参考URL:http://www.apple.co.jp/quicktime/

この回答への補足

ありがとうございました。
しかし・・・・・・
クイックタイム入れてみたけどだめなの・・・(涙

どうやったらいいのでしょうか?

補足日時:2001/07/12 17:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pikkeru さんへ!!!!!!!!

お礼を書く欄が、もうなかったので、
ここへお礼を書きます(^-^)

pikkeruさん!!!!!
できました!!!!!!!!!!!
ありがとうございました。
クイックタイムをアンインストールしてみてから
その後で再インストールをする時に
ブラウザと関連付けがうまくいったのではないかと思います。←素人判断ですが(^^;;;;;;

pikkeruさん!昨日は本当にありがとうございました。
何度も教えていただいて助かりました。
お礼を書く欄がなくなっていたのでpikkeruさんの最初のここへ最後のできましたの報告とお礼を書かせていただきました。
ありがとぉ!!!!!

お礼日時:2001/07/14 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!