アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunes MUSICの3ヶ月無料トライアルをちゃんと解約できているか分かりません、これが出るという事は解約できていると考えても大丈夫でしょうか?

「iTunes MUSICの3ヶ月無料トラ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • さーいさいさいさん
    解答ありがとうございます!こうなっているんですが、解約になっているのでしょうか?

    「iTunes MUSICの3ヶ月無料トラ」の補足画像1
      補足日時:2018/02/26 18:04

A 回答 (3件)

確認する方法はApp Storeを開き右上にある人マークを押します。

そして、自分のアカウントのところを押し、下にスワイプすると『登録』というところを押すと確実に解約できているか分かります‼️
長文失礼しました‼️
「iTunes MUSICの3ヶ月無料トラ」の回答画像1
    • good
    • 3

押しても最終確認されるのでご安心を〜

    • good
    • 1

そのバーナーを押さなければ契約になりませんよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ押した場合契約になると言う事ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!