プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。タイトル通りです。

初めてなので教えてください。バイトを二日間風邪で欠勤してしまいました。
そこで、従業員と主任に謝罪したいと思うのですが(私の場合、替わりの従業員を手配し
ておらずシフトに穴を空けてしまったのも含め)どのように謝ればいいのでしょうか?

『先日は、急に休んでしまいシフトに穴を空けてしまって申し訳ありませんでした。』これでいいのでしょうか? あと、謝る時は一人一人に謝りに行くのとミーティングで全員集まった時に謝るのとどちらがいいでしょうか? どちらにしろ主任には先に謝罪するつもりです....

A 回答 (3件)

『先日は、急に休んでしまいシフトに穴を空けてしまって申し訳ありませんでした。


『今後は・・・』を追加しましょう!

今後は・・に続く セリフ 一例

気をつけます。
他のスタッフに連絡するなどでご迷惑をおかけしない・・。
    • good
    • 0

社員さんにはその謝り方で大丈夫だと思います。


バイト仲間には、顔を合わせた時にすぐ、こないだは迷惑かけてごめんなさい。でいいと思います^ ^
    • good
    • 4

いいと思います。


個々に謝るでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A