プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのドライブインまたはトラックステーションがあったら教えて下さい

私が行ったことのある中では、「浜松トラックステーション」ですね。あそこは風呂が良くて、サウナがあるのがいいです。飯もうまいですよね

ドライブインでいえば、栃木県矢板市の「ドライブイン太陽」あそこの肉鍋定食が好きです。

もう一つは福島県郡山市にある「インター食堂」ですね。あそこは唐揚げ定食がボリュームがあってしかも安い。そしてうまいです。

他におすすめのところがあったら教えて下さい。

宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

別にステキな感じのお勧めネタは何も無いのですが、神奈川県・大和市の東神トラックステーション。

食事、宿泊施設、風呂など全てが『トラック野郎の集う店』といった感じで、あまり上品だったりファンタジーだったりすることはありませんが、メシがとにかく『トラック野郎』ボリューム。日替わり定食のチキンのカレークリーム煮は、具がゴロゴロとした豪快な見た目とはウラハラの優しい味のカレーシチューにソバとコロッケが付くという何を狙ったのか判らない謎の組み合わせ。

昨年から改装工事に入っており、それ以降行ってないのでどういう状況か判りませんが、営業はしている様です。
 どんな風に改装されるのか?最近の高速道路のサービスエリアの様に妙にオシャレになったら一般客は増えるでしょうが、ソレはちょっとヤだな~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先程ネットで調べてみましたが、かなり良さそうですね。

仕事でトレーラーに乗っているので、トレーラーが21台停められるのもありがたいですね。

東神トラックステーションは知ってはいましたが寄ったことがなかったので機会があったら寄りたいと思います。

NHKの72時間でやってたのは、佐賀県鳥栖市のトラックステーションでしたっけ?

• 0
この回答へのお礼

その通りです鳥栖トラックステーションです。

私は九州へ行く機会がなかなかないので、一度も行ったことはないです。