プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市販のもので、落ちにくいアイブロウ知りませんか?

A 回答 (3件)

コーセーから出ている、ファシオのアイブラウペンシル(ウォータープルーフ)がおすすめです。


1400円で手ごろな価格だし、ペンシルタイプですが、落ちなくていいですよ。

私は眉のあたりを切って縫った跡があります。そこは悲しいことに眉毛がなくなっており、肌も違うので普通のアイブロウだと描けなかったり落ちやすかったりしてましたが、これだけは大丈夫でした!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みんなに色々教えてもらった物を
早速試してみます。

お礼日時:2001/07/20 00:29

 アイブロウそのものがウォータープルーフを謳っているものを選び、ミュークの「アイブロウを落ちなくするクリアマスカラみたいなもの」(¥1500)でカバーするのはいかがでしょうか。


 アイブロウはすでに既出のファシオがなかなかよいです。私はちょっとよれるけど。今お気に入りはSANAのものです。2種類どちらも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も、一度SANAを使ってみます。

お礼日時:2001/07/20 00:12

サナパワースタイルリキッドアイブロウというものが落ちにくいですよ。

私は今それをつかってます。どこに売っているとか詳しくわかりませんがショップインで買いました。たぶん、値段は1000くらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も、SANAを一度使ってみます。

お礼日時:2001/07/20 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!