アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、眉毛を手入れするときに剃ってるんですけど、剃ったところに黒いブチブチが残ってしまうんです!
私が手入れするときは、「マユクリエ」を使っています。やっぱ抜かなきゃダメなのかなぁと思って、抜こうとしたこともあるんですが、私の眉毛は、変なところまで生えてて、範囲が広いのですごく大変なんです。しかもすごく痛くて・・・まゆ専用の毛抜きを使ってみたり、オイルを塗ってから抜いてみたりと色々してみたんですが、全然ダメ!痛くて耐えられない!
今は、はさみですいて、まぶたの辺りなど、どうしても見えてしまうところだけを剃って、後は前髪で誤魔化しているんです。ブツブツが残らない剃り方・範囲の広い眉毛を抜くのも苦にならない方法などはありませんか?切実です・・・お願いします・・・。

A 回答 (2件)

パイナップル豆乳ローション おすすめです!!

私の手入れはコレだけ!抜く・剃る・切る・・・
全然必要なし!!
ただし、市販のやつは「美肌」目的のものがほとんどなので、効果はなかったよ。
書店やHPなどで作り方を見て自分で作っています。
抑毛になるけど、毎日使っているうちに、ほぼ全身のむだ毛は「ローションを塗る」以外の手入れなし!
見た目は永久脱毛そのもの!
使用をやめればまた生えてくるから・・・
マユは抜けたら困る部分だけ残して、綿棒で無駄な部分にローションを塗る。
即効性はないけど、確実に効果あると思うし、ブチブチや痛みを考えると、私個人的には大満足です。
雑誌を見て作っているので、HPなど紹介できなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べてみました!
思っていたよりも結構高いんですね;;
でも、それだけの効果があるんだったら、
試してみるのも悪くないかなと
思いました。眉毛だけじゃなくて、
他の身体の部分も結構毛深い方なので
ボディも使えるならお得ですよね。
考えてみますー。
いい情報ありがとうございました!

はじめまして。

('-'。)(。'-')。
痛いですよね、心中お察しします。。。
私も基本は剃って残った太い毛?は抜いています。
私の友人で脱色している人がいました。
ボディー用の脱色剤でやっていましたが脱色すると肌と同化して見た感じは良くなってました!
でも敏感な部分ですからね、、、まぶたとか。
あとは同じく抜く方法ですが蒸しタオルでよく温めて毛穴を開いてからだと多少痛みも和らぐかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

脱色か~・・・。
やっぱり顔に薬剤を塗るのは
少し抵抗がありますね・・・。
色々試してみたいと思います。
ありがとうございました!!