アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山下智久さんのコートと赤西仁さんのコートどっちを買おうか悩んでますどっちがカッコイイですか?女子のいけんを聞かせてください

「山下智久さんのコートと赤西仁さんのコート」の質問画像

A 回答 (4件)

上。


個人的に男性のフード付きコートが好きになれないです。
    • good
    • 2

失礼ですがどちらもダサいです、、、

    • good
    • 1

どっちも、かっこ悪い

    • good
    • 1

上ですね。


下は左の人を見るとかなりダサいので
これ山ピーじゃなければアウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!