プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphone5cがブラックスクリーンになってしまいました。再起動やreibootなどのソフトも試しましたが効果なしでした。reibootは認識しませんでした。できれば無料、データ削除せず治したいです。iTunesでは不明なエラーが発生しました(0xE8000065)また、iphoneを復元できませんでした。(40)と出ます。どうすればいいのでしょうか。iTunesで復元させるとiPhoneにはAppleマークが出ます。わかる方、経験者などの方いましたら教えていただければと思います。

A 回答 (5件)

ほかのパソコンでも試しましょう。


ケーブルも代えてみましょう
    • good
    • 0

すでに寿命を過ぎてますので、買い替えしか無いでしょう。


あれこれ試す時間とお金が勿体無い。
急いでるなら尚更ですね。 当然、長く使われているからバックアップ取られてますよね。
    • good
    • 0

「iPhoneの製品寿命は3年」



とAppleは公式コメントに明記しています

既に寿命が尽きていた5cが

今まで たまたま動いていた だけという話で

今回、本当に天寿を全うした という事です

なので 余計な事はせず

とっとと新しいモデルに買い換えるのが正解です
    • good
    • 0

基盤の故障なので、買い替えですね。



iPhone5cならもう3980円で売ってますからねぇ(^_^;
    • good
    • 0

0xE8000065は他のUSB機器との干渉が原因


https://ah-2.com/2012/05/10/itunes_iphoneconnect …

iphoneを復元できませんでした。(40)
https://support.apple.com/ja-jp/HT204770
はハードウエアの故障が確定しているので、ソフトウェア操作でどうにかなる可能性は低いです。
セーフモードで起動してみる
https://iphone-beginners.com/kihonsousa/recovery …
電池がゼロになるまで放置して、再充電して立ち上げるなど。

立ち上がらないことには、ソフト的な操作はできないもので。
iphone5cだとサポート切れの寿命という判断も必要かと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!