アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneの電話のアイコンバッチを再度表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
一度読んだメールを未読にするみたいにするにはどうやればいいか知っている方がいましたら教えてください

A 回答 (2件)

電話のアイコンバッチに関しては。


設定 通知 電話 からバッチをONにしてください。
ちなみに一度読んだメールは未読にするには「メールボックス」の「受診」にて一覧で表示されると思うんですが、未読にしたいメールを右にスライドすると「未開封」と出てくるのでそれを押してください。
    • good
    • 0

なりません。


メールアプリによって未読に出来てもバッジは復活しません。

未読時のバックアップに復元したらバッジも復元します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!