アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ内の写真が全て消えました。

なんとかして立ち直りたいです。

この状況をポジティブに考える方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • バックアップもしてません。

      補足日時:2021/12/30 14:35

A 回答 (3件)

>この状況をポジティブに考える方法を教えて下さい。



その発想自体が前向きでいいですね。

好きなあの子にそのことをLINEして、「だから、新たな思い出写真を撮りたいから、遊びに行こう」と誘う。 そんな感じでどうですか?

そうすれば、失ったことは悲しいことだけど、あながち悪かったばかりではない、そういうきっかけ作りが得られた、、とおもうなら、プラスの点もあったと思えるかと。
    • good
    • 0

クラウドに移したバックアップから復元。


Androidな、Micro Sd、Googleから復元

pcから、復元

全てダメなら、記憶、頭の中で回想^_^
    • good
    • 0

バックアップは取ってなかったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取ってないんです。

今後は気をつけるようにします。

お礼日時:2021/12/30 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!