アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリミングされて送られた画像を復元する方法はありますか??

A 回答 (4件)

自分でトリミングしたものなら、元画像がどこかに残っている可能性はありますが、送られてきたものではどうにもなりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人間のSNSで送られたもので諸事情がありまして、先方に元画像を見せてもらえなくて質問した次第です。解答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/06 18:00

復元する方法はないけど、元画像がネット上にアップされた物だったら探せるかも知れない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人で撮影されたものなので元画像がネット上にありません。案を提示していただきありがとうございます。また何かあればよろしくお願いします。今回は解答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/06 17:59

無いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無いですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/06 17:57

切り取ったものは元に戻せませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/06 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています