アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読、着信掛けても出ないのはなんですか?
非通知や非表示にしても、
メッセや着信があれば一覧に表示されるじゃないですか?
本当に連絡取りたくないならブロックすれば良いのにと思います。何故でしょうか?
他に全く視界に入らない方法があるのでしょうか?
しかも他の人からのLINEには返事が来たり通話してきます。

相手の部屋に何度か行ってますし住所も教えて貰ってるので行っても良いですかね?
相手にゴム無しSEXをされアフピル飲みました。
その後の話をしたく、ちゃんと会って話したかったのですが、どうすれば良いですか?
ブロックされてないのに何で非表示非通知しても
私が出てくるのが嫌なはずなのにブロックしないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 関係は、何年間も何も無く仲良くしてた男友達です

そして去年秋から元々好きで可愛いと言われ
    するようになりましたが毎回してません
    3回しかしてないです。

A 回答 (5件)

私は逆にブロックせずに、未読無視・電話無視し続けて1年経つ相手がいます。

その人はセフレで、距離を置きたいと伝えてから1年間、1ヶ月に1回以上はなんらかのアクションがありますが無視し続けています。

理由はブロックすると、相手としては連絡手段が家に行くしか方法が無くなるから凸られるよとアドバイスされたからです。
なので引っ越したらブロックする予定です。

主さんの相手の人も、誰かに同じようなアドバイスをされてブロックしてないのかもしれません。
まぁ私の時と違って内容的に逃げてるだけっぽいので、無視し続けるなら社会人なら会社とか、学生なら学校とか、親とか共通の友達に伝えて呼んでもらうしかないんじゃないでしょうか。

主さんが怒ってるわけじゃなくて、ちゃんと話したいだけならその旨を伝えるとか
第三者を交えて話し合おうと言うとかですかね。
    • 0
この回答へのお礼

その相手には非通知非表示をしているのですか?
1年経っても1ヶ月に1回以上のアクションしてても
家に来ないのも不思議ですね

元々そうゆう人ですね、友達の時から言い合いになったり男友達や元彼の話をしただけで、未読、着信にも出ない。2週間後に返信とかザラでした。
向こうには、教える人いないです笑
だとしたら釣りに引っかかっりベラベラ聞いても無いこと自白したりしませんから。

今回溜まっていくのを見て非通知非表示でも
何かしら見てるので
生でした事アフピルの事も分かってるので
逃げたままかもですね。

私は責めてるより、フェードアウトしてくるのが許せません。
ちゃんと話し合いして謝罪、せめてオンライン受診代や薬代だけ欲しいと思ってます。

伝えようにもLINEは全部駄目ですしね。
共通の友達は居ませんし、仕事はフリーグラフィックデザインをしてるので会社とかではなく自宅で仕事してるので、もう家しかないんですよね。
その際に私一人か女友達に着いてきて貰おうかと思います。いきなり第三者も向こうは拒否しそうなので、私だけでも行こうかと思います。

お礼読みました。

3回で飽きるってそれはどれだけつまらないエッチをしてるの、、、?と逆に心配になりましたがまあ置いといて

ちゃんと会って話する気がないようですね。ブロックされてないんだから〇日までに連絡返さない場合家に行きますと連絡。

それでもシカトされたら彼の家の前で『ゴムなしでSEXして無責任に逃げる△△くーん!!!アフピル代返してくださいー!!』と叫んでやりましょ。
    • 0
この回答へのお礼

セフレではないのですがセフレあるあるで3回したら飽きて終わり、それ以上なら気持ちが入り始めてるって聞いたので、それなのかなと。
確かに、性癖が合わないのと自己中強要セックスの人でした(正常位しながら指であそこオナニーして?とか)、事前後は甘々でカレカノみたいにベッタリでそこは落ち着けていました。そこだけ良かったです。

家に行こうかと思ってます。
最初は1人で女友達と行こうかとも思ってますが、
いきなり第三者が来ると余計にアレかなと思ったりしてます。私一人が行ってもインターホン押しても出てこないかなと思ったりしますけどね。

また気が向いたらヤレる女として最低限のキープをしておきたいからでは。

ブロックしたらブロック仕返しそうなタイプじゃんあなた。
    • 0
この回答へのお礼

3回したら飽きるからそうゆう気持ちないと思いますよ
ブロックしたらブロック仕返し?ブロックされたら特にもう終わりだからブロックしますよ

問題はそこじゃなく生でされたことアフピルの事を
逃げられてる事です

> 友達がLINEして返事や通話も出来てる

ならばその友達経由で理由を聞いてもらいましょう。
ココで回答を貰ってもそれは単なる憶測でしかないので。
    • 0
この回答へのお礼

友達がTinderで出会った振りして釣ってくれて
返事と通話が来たんで私の名前や理由等出せる訳が無いです。聞きたいのはブロックしないで非表示非通知にしてても見てるのかってことです
普通ブロックしますよね
表示されるの嫌ならば

レンタルスマホでもう返却したのだと思います。

• 0
この回答へのお礼

今現在もそのLINE使われてますよ、友達がLINEして返事や通話も出来てるのに、レンタルスマホでもう返却とはありえません。私も同時にLINE送ってますし掛けてます。