プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、彼女の顔見たり、声聞いたり、メールしたら、ずぐそうなりますか

A 回答 (3件)

はい、速攻鬼勃します。

    • good
    • 1

そうなる時もあります。

普通の若者だったら、当然と思います。
    • good
    • 0

なりません


会った時にハードルが下がってるように普段から下ネタを言って慣らしてるだけだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A