プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェットコースターの落ちた瞬間に気持ち悪くなる感じ…浮遊感がとても好きなんですけど(笑)、
わかる方いますか?
周りの友達で絶叫系乗れる子が少なくて、共感出来なくて悲しいです^^;

A 回答 (6件)

落下中におきるお腹にフワッとくるあれ?


私は、ダメです(。>﹏<。)
私の実家の近くに遊園地に行かなくてもあじわえる所ありますよ。ちょっとしたコブの坂だけど。。。かなりフワッと来ます
    • good
    • 1

ジェットコースターの落ちた瞬間に気持ち悪くなる感じ…、無重力感…、ジェットコースターでも味わえ


ますが、わたくしの場合は旅客機の飛行中にこれまでもう何度となく感じていたものでした。浮遊感がと
てもお好き…だなんてうらやましいです。CA(客室乗務員)としてお仕事で搭乗していたにもかかわらず、
わたくはとうとう好きにはなれませんでした。
    • good
    • 1

エレベーターでも似た感じになります。


ちなみに、その瞬間に鼻から息を出しておなかに力を入れると、そういう感じにはなりません。
    • good
    • 1

スイマセン


訂正

なんとも…です。
    • good
    • 3

分かりますよ。


あの何度も言えない感じ。
    • good
    • 3

あたしもそうです!


浮遊感がたまらなく好きです!!
ふわってなる感じですよね?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですそうです!
ふわっとなる感覚が 気持ち悪いのに好きなんです(笑)

お礼日時:2018/03/01 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!