dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童顔や幼いと言われすぎて心がくじけました。
顔が小顔で童顔ということもあるのですが身長が低いので全体的に幼いイメージに見えるらしいんです
メイクや服でとかみんな言いますが、どんだけ頑張っても無理です
どうしたらいいんでしょうか、しっかりしてなさそうに見えるのは本当に嫌です

質問者からの補足コメント

  • また仕事で多くの人と関わる上で、内面を知ってもらうために話を聞いてもらえるチャンスもあればぱっと見の見た目でしか判断してもらえないときもあるんです。
    内面から醸し出せば〜というのは所詮一瞬では無理だし、そんな悠長なこと考えていられないんです…そこまでゆったりできたら楽ですけどね

      補足日時:2018/03/07 12:32

A 回答 (54件中51~54件)

私も小顔で童顔で低身長です



もう、そんな見た目な時点で年相応に見られるのを諦めました。

君も諦めた方が楽になるよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

諦めることは選択肢にいれてない前提での質問です

お礼日時:2018/03/05 19:47

男は意外と童顔で天然な子が好きだったりします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それきもい男にしか好かれなさそう

お礼日時:2018/03/05 22:29

お幾つかわかりませんが、、


マイナスイメージだけではないと思いますよ。
胸を張って堂々としていましょう。
    • good
    • 0

自分は老け顔だったので、18で30位に見られました。

童顔でも自分の真を持てば大丈夫だと思います。くじけることはない。ファイト
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています