プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋書の経済学入門書を探しています、いい本を知っている方がいましたら、教えてください。また、入門書でなくても結構です、おすすめの経済関連の洋書を教えてください!

A 回答 (2件)

一般的には、


ミクロ経済学は
Hal R. Varian “Intermediate Microeconomics: A Modern Approach”

マクロ経済学は
N. Gregory Mankiw “Macroeconomics”

ですね。

単なる啓蒙書などでよければ、クルーグマンなどをキーワードに調べてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも回答有り難うございました。早速読んでみます。

お礼日時:2004/10/16 21:59

いくら入門書って言っても、経済学はかなり広い分野ですよ。


もう少し、ちゃんと条件指定しないと、誰も答えられないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、次回からはきちんと条件指定をしようと思います。

お礼日時:2004/10/16 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!