dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニバスをやっている女子です
1月に膝を疲労骨折しました。
なのでバスケを見学しています。 
ですがだいぶ痛みも引き、少し足を曲げると痛いくらいです。
ですがサポーターをつければやっていけるのでは?
と思っています。
どうでしょうか

A 回答 (3件)

完全に治ってからでないとまた痛みが悪化し、自分の思うように体を動かせなかったり、チームに迷惑がかかったりします。

まずはしっかり治すことに集中した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 20:49

そりゃ医者に聞いたら?


疲労骨折だとテーピングとかサポーターすれば
完治してなくてもできるんだろうけどね。

でもまだミニバスなのだから無理してやるべきではないと思いますよ。
将来を考えると。
    • good
    • 0

いきなりするのではなく、まずは慣らしを1〜2週間ほどして下さいね。


その後少しずつジャンプしたりしていってください。

急に激しく使うと、再発しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!