プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日学校を休みました。
しかし今日塾があります。
その塾には同じクラスの子がたくさんいます。自分的には行くのが気まずいです。
どう思われますか?

A 回答 (4件)

あなたが「気まずい」と思っているのですから、その通りにすれば良いと思います。


変な気を回す必要はありません。
我慢することでもありません。
下手に他人の意見を聞いて、いやな思いをすると、ものすごく後悔しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 14:20

うちの子供はたいてい学校休んだ日は習い事も休ませるようにしてます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 14:21

普通に行ったらいいかと思います。


学校休んでたのにともし言われたら、もう大丈夫!と、ケロリと言えばいいです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 14:21

気まずいと思います。



具合が悪いと言って休んだのでしょうか。
どうしても塾に行きたいなら「午後から具合が良くなっちゃってね( ;∀;)」と言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具合が悪くて休みました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています