プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校休んだんですけど、習い事には行かない方がいいですか?
昼から熱も下がって元気です。知り合いに見られたりすることはないと思います。
治ってすぐは家にいた方がいいですか?

A 回答 (8件)

まだ安静にしておいた方が良いと思います。

    • good
    • 0

行けそうなら行った方が良いでしょう。


今日一日を無駄にしないためにも。
    • good
    • 1

熱は日中から夕方にかけて下がる傾向にあり、夜にまた発熱します。



今は安静にしておいた方が良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

見つかればサボりと言われても良いなら行きましょう。

    • good
    • 0

行ってまた熱が出て明日も学校休むことになったら大変ですし、何より治ってすぐは他の人に移してしまう可能性もありますよ。

    • good
    • 1

習い事には行かないで、


今日くらいは家で静かにしていましょうね。

ずる休みとか言われたらどうしようか、等の

心配事がなくなりますよ。
    • good
    • 0

がんばりやさんですね。


熱は下がっても、またあがってくる事もあるので、お休みした方がいいと思います。
    • good
    • 0

休むべき時は休むのも大切な義務や仕事です。


行けそうかな? と行ってみて悪化してしまってはもともこもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!