プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるある大事典でも放送されたお酢ダイエットってありますよね!?
あれで実際に痩せた方いますか??
コンザエムQ10を一緒に取ると良いともありましたが、それも併用していましたか?
今は週2ほどの自主トレ(ジョギング)ですが、スポーツ柄、遅くとも春までには本気で痩せなくてはなりません。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

食べ過ぎには注意していると思うから、ジョギングを週5~6日、40分以上にすれば、来春には、4~6kgは絞れると思う。

「空腹時」にVAAMを飲んで30分後に行えば、更に良いでしょう。

少ない体重・体脂肪から、更に減量するのは非常にキビシイ。

ある程度いったら、数字にこだわらず、プロポーションにこだわってください。
    • 0
この回答へのお礼

ジョギングは嫌いではないので、工夫して時間を増やしたいとおもいます!!
VAAMは以前部活の時にやっていましたが、効果はありませんでした。。
自分に厳しくやっていきたいと思います。
ありがとうございました!!

あなたの現状の状態はどうなんでしょ?

身長体重くらいはだしてもらわないと、何とも言いようがない。

目安として、BMIが20程度だと、ちっとやそっとじゃ体重・体脂肪は減りません。

簡単に言うと、痩せる必要のある体なんですか?と言うことです。
    • 0
この回答へのお礼

年齢17才・身長は162弱・体重は57キロほどです。
4ヶ月半前に部活引退し、3キロも増えてしまいました…
BMI的に言うと、普通ですが、芸術スポーツをやっていくためには明らかに太すぎなのです。。
しかも、学校の中では太った方です。
春までには痩せなくてはなりません。