プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

152cm、31kgですが
35kgまで増やしてもまだ
痩せ型でしょうか?
増やすのが怖いですが頑張ろうと
思うので勇気下さい!

A 回答 (12件中1~10件)

35kgでもまだまだ痩せすぎです。


せめて40kgまで増やした方がいいですよ。
    • good
    • 0

42まで大丈夫!

    • good
    • 0

>増やしてもまだ


はい痩せ過ぎです!(きっぱり)

今のあなたの場合
「体重を増やすこと」は「太る」とはいいません
「健康な体に戻す」というのですよ
誤解しないで下さいね
だから増えることを怖がるのではなく
増やして健康的な体に戻すんだという期待を持って下さい
    • good
    • 0

アタシが158cm42kg程度なんで……


だいじょーぶじゃないかな?
    • good
    • 0

+20kgくらいがちょうど良いです。


無理しなくても良いですが、バランスよく食べてください。
    • good
    • 1

見て気持ち悪くなるガリガリミイラの骨皮筋子とか筋衛門ですよ。

    • good
    • 1

やせ型ではなく、ガリガリのミイラですよ!


不健康な人間にしか見えません。
    • good
    • 1

152cmでしたら、42.7kgが痩せとの境界ラインのようですので、全然大丈夫です♪


それに、見た目ももう少しある方が、きっと綺麗ですヨ♪ 
https://www.kumachu.gr.jp/department/other/nutri …
    • good
    • 0

35kgでも骨までスカスカな状態だろうと思います。



しっかり食べてしっかり運動し、体重45kgまで増量しましょう。

・・・

質問者さんの今は「トルソー」じゃなくて「ハンガー」ですから、
着飾って立ってる分には見栄えがしても、
動いたら不自然な皺に皆が違和感を感じると思います。
    • good
    • 0

痩せすぎです。

ガリガリの骸骨醜い鶏ガラですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A