アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です
満腹でも便秘でもないのに画像かそれ以上にお腹(下腹部)がぽっこりしています。
妊婦さんみたいです。

同じ方いますか?
またどうしてこんなにぽっこりするのでしょうか?

「女子高生です 満腹でも便秘でもないのに画」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにぽっこりしている部分は前(縦?)に出ているような感じです

      補足日時:2018/03/08 21:24

A 回答 (5件)

多分、骨盤が開いてしまって内臓が下の方に下がってきているか、胃下垂だと思います。

    • good
    • 2

脂肪ですね



内臓脂肪
    • good
    • 1

炭水化物ばかり食べていたら、下腹が出る傾向があります。


バランスよくお食事ができるといいですね。
    • good
    • 1

詳しく書かれたサイトをご紹介しておきます。


あなたの年齢なら、何だって頑張れますよ。

http://josei-bigaku.jp/pokkorionaka2593/
    • good
    • 1

骨盤に乗り切れなかった内臓がポッコリする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!