アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魂の叫びを聞いてください。
最近、「まのとのま」さんの昔の同人誌が読みたくて
悶々としております。
当時、あの”おぢさん”漫画が馴染めなかったのに、ここ
数年来、どういう訳か、心が渇望して仕方ないのです。

まのとのまさんの同人誌(旅ものではない作品)を入手する
ことは可能でしょうか?
同人誌古書店などには出回っているでしょうか?
地方在住なのですが、東京・大阪・名古屋方面でしたら、
出向くこともあるかと思います。
もし、あったよ!という情報をお持ちの方がいらっしゃい
ましたら、教えて下さいませ!
また、イベント等では、もうああいう系の活動はされて
ないですよね?
まだ、買い求めることが可能なようでしたら、イベントの
人波に揉まれても購入したいです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんにちは



同人誌や漫画と言えば 「まんだらけ」
ではないでしょうか

こちらの会話の中に まんだらけに有った・・・という様な事がありましたので
参考に載せておきます
http://www1.odn.ne.jp/manga/kakehashi/16-4-24.htm

違うものでしたらすみません。

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

私も、参考にされているサイトを拝見して、ハートに
再着火してしまったんです。
まんだらけ、是非足を運んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 11:19

中古の同人誌を扱っているショップに聞いて見るしかありませんよ。


とりあえず、K-Booksは中古同人誌通販をやっているので探してみてはいかがですか?
お店に行く気があるようであればとらのあなとK-Booksが中古同人誌の在庫が豊富ですのでその辺に行けば多分あると思います。
あとはオークションが出回っていることが多いですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

同人誌屋さんというのにあまり縁がなかったのですが、
お教え頂いたお店を探してみようと思っております!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/12 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!