プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18時に寝て3時に起きるのは早寝早起きになりますか?

A 回答 (9件)

なりますが、食後2時間以上過ぎてから就寝してください。


食べて横になるのは良いですが、眠ると腸の具合が悪くなります。
    • good
    • 0

ちょっと寝すぎ。

7時間くらいがベスト。
    • good
    • 0

寝過ぎじゃない?


19時~3時位でいいかな。
    • good
    • 0

時間的には、早起きですが、睡眠時間は十分なので、問題有りませんよ。


わたしは、24:00~01:00に就寝し、04:00迄には起きてますよ。
    • good
    • 0

早寝早起きですが、20時半~21時就寝でもよろしいのではないでしょうか。


 これが、あなたでしたら体内時計の周期の長さが約23時間ですね。
 周期が24時間より短い人は早寝になりがちです。夕方眠くても我慢して早過ぎにならないようにすることが大切です。
    • good
    • 0

なります◎



アタシの母は75年間19:00に就寝して3:00に起床してます♪

それぞれ皆、違うから自分のペースで気にしなくても大丈夫です(^O^)v
    • good
    • 0

目覚ましテレビのアナウンサーレベルですね

    • good
    • 1

早過ぎ寝、早過ぎ起きです。

    • good
    • 1

そうでしょうね。


でも2時間くらいズラしてもいいかも知れません。
20時に寝て、5時に起きる・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!