アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッドに入ったらすぐに眠れるコツを教えてください。

最近、眠いからベッドに入ったのになぜか眠れないことが多いんです。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

睡眠の30分くらい前から、


スマホやテレビを見るのを、
辞めると良いです。

またホットタオルを、
顔に乗せて5分くらい。
目を閉じておくと、
リラックスするみたいですよ。

お風呂上がってから、
軽くストレッチしても、
良いと思います。

悩みや考えごとが、
あると脳が緊張しますので、
心を落ち着かせる感じの、
曲を小さめの男で、
聴くのもよいです。

オススメは下記ですね。
良かったら。
    • good
    • 0

大ハンマーで頭をどつくと熟睡できますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!